もってけ!オークションはそこそこ運営歴が長いペニーオークションサイトです。
ペニオクとしてはごく普通のシステムと特徴で
オークションネームが導入されている分、分析が少し難しくなります。

しかし!ペニーオークションでは珍しい複合技が可能となっています。
それはポイントサイトのサービスの共有しているという点です。

通常コインは1枚75円で購入するのですが、
そのポイントサイトで稼いだポイントをコインに変換することができるのです。

つまり、元手をかけることなくコインをGETし、商品もGETできる可能性があるのです。
その名もちょびりっち♪
ポイントサイトとしては有名な部類に入るのではないでしょうか。
私も何回か換金実績もあります^^
ペニオクに参加するのが怖いっていう人はまずはここから始めるのもいいでしょう♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

もってけ!オークションの攻略ポイント
その1:落札のコツがないこともコツのうち!?
すみません。正直言って攻略ポイント的なものが見当たりませんでした^^;
なんとこのサイトはオークションネーム自体を隠してしまっています。
その代わりにオークションの参加人数を表示しているため、今何人と争っているかがわかるようになっています。
なのでとっても難しいですT_T
しかし!
参加するのが怖くなる心理はだれもが同じようで、
様子見程度、慎重派の参加者が多くいるように感じました。
だから激安落札も続出しています。
運の要素が強くなってしまったオークションともとれますが、
逆に様子見程度の入札でも落札できる可能性があるともとれます。
熱くなり過ぎずにゲーム感覚で参加できるオークションといえるでしょう♪

トップへ戻る≫≫