私が一押しするペニーオークションサイトはホトオクです。
2011年になってからペニーオークションは衰退する一方で
このホトオクは2012年2月現在優良サイトのひとつと言っても過言ではありません♪

おススメ理由その1
ドル換算なので円高の今が大チャンス^^コインも商品もかなり安くなります。

おススメ理由その2
警戒心が強い傾向のためか利用者がまだまだ少ないので大チャンスです。
2012年2月検証 商品・ユーザー数共に増加傾向。botと思われるような不自然さをみかけるようになりました(T^T)

おススメ理由その3
初心者にとても甘い設定!落札回数0回から10回の経験者までが初心者になります。
つまり最大11回分初心者として参加することができます!!

おススメ理由その4
運営会社が強力♪
運営会社はDtiサービスという会社で、アダルトアフィリエイトで有名な会社です。
つまり資金力は相当あると思われるためそう簡単になくなることもないでしょう。

おススメ理由その5
オークションネームを導入していない。
そのため落札には欠かせない分析をすることができます。
また、ペニオク業界では有名な名前もズラリと見かけるので信用度もアップです♪

でも二つだけ注意点があります。

ドル換算&クレジット決済のため金額の把握がしずらい

私も参加していてたまに感じるのですが、金銭感覚が分からなくなる時があります。
頭が弱いと言われればそれまでですがw

Bot投入可能性あり。グレーゾーン突入か

入札の様子を見ているとありがちな不自然な動きが見られます。ただ、落札者がいなくなった様子はないので慎重な参加が大事になってきました。

では以下からホトオク攻略のポイントです。

基本の作戦は落札のコツでお伝えした通りに考え、実践して下さい。
初心者の方は最初は初心者限定のコインを狙いましょう。
慣れている人はすでに参加できないため かなり安く終わる確率が高いです。

そして50枚のコインをゲットしたら初心者の権利が残り3回になるので
3つの商品を狙います。
ここで余裕を持って戦いたいのであればコインを購入して単価を落としてもいいです。

あとは冷静に分析し、狙い目となりそうな商品にターゲットを絞って落札です♪

この作戦で私も初心者で3つゲットすることができました^^↓証拠画像w


さらに!今、期間限定で新規登録者には40枚のコインが付いてくるので
ますます落札確率は高くなります♪
落札出来たら落札おめでとうキャンペーンも組み合わせるとコインがより安くなります。

そんなこんなでホトオクは現存のペニオークションで一押しです!
2012年のペニーオークションの中心になってくるサイトだと私は考えています。
コイン増量など甘い蜜の裏には何かがあります。
参加する際はくれぐれも慎重にしましょう♪

トップへ戻る≫≫