トレジャーオークション 攻略 ポイント

旧ブログはこちら



   最近のホトオクにつきまして
旧ブログにコメントを頂きましたのでここで返答させていただきます。

そのコメント内容は「最近のホトオクはbotだらけであまり過度に勧めてはいけないのではないか」といった事でした。

確かに出品量も極端に増え、妙な勢いがあるなとは思っていましたし、突然のコインプレゼントなどもあり、疑問は持ちましたがそこまで詳しくも正直考えていませんでした。

そして今回詳しく調べさせていただきました。

言われている通り、以前には見られなかった不自然な動きが多数確認できました。
これをbotであるとまでは言い切りませんが、少しあやしい方向へ動き出した事は間違いないようです。

唯一まともなペニーオークションサイトだと思っていただけに残念です。今後自然と利用者も減っていくでしょうからその時の対応を様子見する事にします。

また、ワンについて触れないとありましたが、それはオークションワンのことでしょうか?もしそうだとしたら私はオークションワンは論外だと考えています。論外すぎるので詳しくは書きませんw

したがってホトオク攻略ページを下方修正致します。
2012年2月23日
   自己紹介


はじめまして。ペニーオークション研究会の管理人です。簡単な自己紹介です。

2010年3月にペニーオークションを知り、疑いながらも登録してみる。
(現在は閉鎖していますがポチオクというサイトでした)
お金を払うのは怖かったので新規登録者のボーナスコインで入札。
するといきなり落札できて驚く。
届くまではまだまだと思っていたら商品がすぐ届く。
これは凄い!と思った私はペニーオークションにどっぷりとはまっていったのでしたw

ちょうどそのころからペニオクサイトも乱立し始め、自分自身も見極める必要があると感じたため2010年5月にペニーオークション研究会開設♪

激安オク、凄オク、ポチオク、GEOオク、DMMポイントオークション、等上げればきりがないくらいのサイトに登録しました^^

あれよあれよと落札していくうちに2011年12月現在では落札件数50点を突破!
主に定額ラインを狙っていました。一番高額なのがSonyのウォークマンでしょうか^^
あとは電動歯ブラシ、デジカメ2個、加湿器、ひげそり、ゲーム・食料品多数です。

2011年12月現在ペニーオークションはかなり衰退していますが、完全に消えることもないと信じて好きなペニーオークションに参加しています♪

このホームページが皆さまのお役に立てたら嬉しいです^^

2011年12月

トップへ戻る≫≫

inserted by FC2 system